スマートフォン版はこちら

宮脇クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮脇クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「宮脇クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0032
住所 福岡県福岡市早良区小田部4-4-1
電話番号 092-841-3636
診療科目 心臓血管外科,外科,循環器科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮脇クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みたに内科循環器科クリニック 福岡県福岡市早良区四箇6-6-31
中村医院 福岡県福岡市早良区内野8-15-2
西内科医院 福岡県福岡市早良区原3-8-23
つづきクリニック 福岡県福岡市早良区原4-4-15
重松クリニック 福岡県福岡市早良区百道1-1-4
福岡歯科大学医科歯科総合病院 福岡県福岡市早良区田村2-15-1
福岡記念病院 福岡県福岡市早良区西新1-1-35
田代内科循環器科消化器科クリニック 福岡県福岡市早良区百道1-5-5
加来内科消化器科医院 福岡県福岡市早良区小田部4-19-5
松口内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区有田2-11-11


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    上田説子クリニック 口コミ
    上田説子クリニックは東区にある皮膚科です。バスで行くのが便利かもしれません。今だとJRでもいけると思います。先生は女性でとてもはきはきとしています。ちょっと怖い時もありますが症状の原因について詳しく説明してくれます。予約制ではないのでいつも混み合っていますので多少の待ち時間はあると思います。隣接して薬局がありますので処方はすぐだしてもらえます。ステロイドの薬でアトピーには対処しますが原因についてもしっかり追求する先生です。
  • 義経さん
    江口内科クリニック 口コミ
    医療機械が充実していてとてもよかった。それと、従業員や院長が親切だった。皆さんも、ぜひ、行ってみてください。
  • イチマロさん
    田中クリニック 口コミ
    田中クリニックは個人病院の産婦人科です。
    予約を事前にしておけば患者さんがどんなに多くてもスムーズに診察を受けることができますし、
    看護師さんの受付・電話対応に関しても凄く丁寧です。
    検診に関しても凄くしっかりしてくれますし、説明もしっかり丁寧に分かりやすくしてくれるので安心して検診を受けることが出来ます。
    先生もとても愛想がいいので患者さん側からしたら凄く接しやすいので気軽に相談もでき安心する事ができます。
  • クニヒコさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    HARGという毛髪再生医療を受けています。
    30代なのにかなり毛髪が減ってしまい、藁にもすがる思いで治療を始めました。
    先生もできる限りを尽くしてくれようと、丁寧にカウンセリングしてくださいました。
    おかげ様で少しずつではありますが毛が増えて頭皮が目立たなくなってきました。
    根気よく治療を続けていきたいと思います。
  • りここさん
    林眼科病院 口コミ
    林眼科病院は最近施設が新しく建て替えられてとても綺麗です。
    入院施設も駐車場も完備していて安心して手術が受けられます。
    予約制をとっていますが予約なしでも初診は大丈夫です。
    いつも患者さんが沢山で少し待ち時間があります。待合室はとても広々としています。薬局は隣にあります。検査機器も新しく清潔感があります。
    眼病に関してだけではなくメガネやコンタクトレンズの指導もして頂けます。
    建物の向かいには内科診療所もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮脇クリニックの口コミ詳細ページ上部へ